あにょはせよ



iPhoneにBluetoothつなぐと勝手にw-inds.はんのcelebrationが流れる仕様になってます櫻井です




先日、節分の翌日だったかな?


ベランダに
豆おちてました。


鬼は外 したんでしょーね どっかの家で。


お庭〜外〜



ちなみに我が家でも恵方巻は食いました。海鮮のやつ。


どっかの方角は別に向かずに黙りもせずですが。



福は〜うち〜




ドラゴンフルーツ半額なってたので興味本位で買いました。
パック越しだからわかりにくいけど、これ見た目がとりあえず怖い てゆーかキモい


けど食べたらまーなかなか優しいお味。


キウイの友達かなって感じの。





今日はまた通し稽古でしたー



前から言うとりますけど、本当に今回客演さんが皆素敵。



まー毎公演思うことではあるんですけど、今回は特に皆真面目でパフォーマンスも良くて当たり前のように良い作品を生み出すぞって姿勢を感じます。



今日もすげー見たいシーンが前から見られなくて残念なところもありましたけど、部分的に見ても感動させてもらいました!



本当に今回、全員推せると思います。



全員、推し。



アウトレイジのコピーみたいな感じだけど本当。



あのグループはもうそれで世に出たら?ってくらい本物だし、負けじとあいつらもクソほどかっこいいし、他にも意地らしくて可愛いやつらとかあれやこれや。



くーもっと詳しく言いたいー



こげんご時世ですが、諸々許すなら是非きて観て頂きたいです。



先日発表された時間変更や客席数のお知らせもご参照いただきつつ。





全員推せる って言った自分もその一員になれるようギリギリまで頑張ります!