もす。




書いたっけ、先日魚信に行ってきた。

ほぼ千葉と言われる葛西にあります。


3代目J SOUL魚信。こと、まさ兄!

寒い日だったけど、相変わらず一瞬で人のテンションをあげる男です。

かっけえぜ3代目。

その日の夜は魚介パーティだったんですが、


お世辞じゃなく、買ったもん全て美味かった!


ほぼ千葉葛西に寄った際は是非魚信へ!


サイコーにかっこいい男に会えますよ。



つい先日、THE FIRST TAKE の大好きなアイナジエンド見て、いい声かましてんなー思いながら、
普段は見ないのに、たまたまコメント欄まで読んでたら、発見!


RAB!!リアルアキバボーイズ!!


そう、今回初参加の客演さん、涼宮あつき氏のホーム!


そっからRABさんにまんまと飛んで、しこたま動画漁ってくれました。面白い!すごい!


梅棒ではまたいつもとは一味違う魅力をかましまくりすてぃしてくれてますからね。お楽しみに!



餃子うま!にんにくサイコー!

マッサマン!!


行きつけの美容室がある
桜台から だ を抜いて、さくらい でしたー。



ちなみにこれ超オススメです。クセになりまくる。
セブンに売ってるんでずけど、これの違う種類?麻ピーてのはよう見るんですが、これは選ばれたセブンにしかない気がします。しび辛クソ美味やみつき中毒是非ため!


空!


空 といえば、


客演さんの写真数枚あるけど、許可取り忘れてて。


許可とって次回はアップ狙いますね。




コンビニやスーパーで 袋どうされますか?

て聞くから、

お願いします

て言うのに

ほぼ100パー 袋どうされますか?

てもう一度聞かれて、

お願いします

てもう一度さっきより大きめに答えてます。


そんな声ちっちゃいかなー



それはそうと、漁るって、いいすね。


さくらいでした。


ばいなら。




アイナ氏、2/5 22時〜YouTubeでなんかやるみたいです。つか作詞作曲もしてんのねやべー

そして、、



て、自分のチームみたいに言うてますが、あつき氏のチームです!


しかし、あつき氏無重力かよ。