相も変わらず『ラヴ・ミー・ドゥー!!』漬けの毎日のなか訪れる水曜日にこんばんは、一輝です


2月に入りいよいよ本番が近づいてきているなーと


みなさんの前に立てる楽しみのドキドキと

課題の多い自分に対する焦りのドキドキが

混在している感じで初日が近づいているなーと思います

早くきて欲しいようなきて欲しくないような

1日1日を大切に過ごさねばですね




そんな中、稽古オフもありましたので久々に観劇に行ってまいりました

舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-

和也が振付しているこちらの作品

劇団☆新感線以外で初めてのIHIステージアラウンド東京に行ってきました


やはり客席が回りながらのアクションは見応え抜群でしたねー!

まだまだこの公演は2ヶ月弱続きますが、

その先に控えている-大坂夏の陣-も観たくなる展開で、先が楽しみですね!


タイトルに相応しい青空と

観劇後の夜の劇場が綺麗だったな〜




あとは、久々にラーメン食べました

迷ったけどやっぱり一風堂

16時過ぎという絶妙な時間を狙った結果、お店を独り占めでした

胃に染み渡りましたね




そんなこんなで、また来週〜



kAzuki