こんばんは〜(^з^)



博多も寒かったけど東京帰ってきて、

あれ?こっちのが寒くね?

って思います今日この頃、
どーも誠です!



昨日無事に『両国花錦闘士』の福岡公演大千穐楽が終演しました。

12/5より開幕して
東京・大阪・福岡と合わせて52公演。

無事に終えることが出来たことなにより嬉しく思います。
ご来場頂きましたお客様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



この情勢下、

最後まで公演を行うことが出来たこと、観に来て下さるお客様がいたこと、本当に嬉しく思います。

観に行きたかったけど勇気を持って外出しない様にした方もいることでしょう。
これ以上に情勢が悪化しない様にして下さったご判断にも感謝致します。




アイドルユニット・純ケツのローラースケートの為に9月終わりより先んじてのローラー練が始まり、
約4ヶ月の長丁場の現場でした。

沢山の経験や失敗で学ぶことが多く、実力と個性溢れる素敵なキャストにとても頼れるスタッフ、三銃士のプロデューサー陣営の熱意、

素晴らしい現場を最後まで駆け抜けられたことが大きな財産であります。



梅棒より梅澤氏も誇らしい仕事っぷりで改めて偉大な先輩の背中を見せてもらいました。

いい仕事してたなーさすが梅さん。



うーん、

長かったけど思い返すとあっという間で素敵な経験でした。



終わってなんだかしみじみ。。



次は梅棒公演ラヴ・ミー・ドゥー‼︎が最後まで駆け抜けられることを祈りつつ、
公演の進行を手伝っていきたいと思いますので
こちらも楽しみにしていて下さいませーーーキラキラキラキラキラキラ