こんばんは、ウメです。

先週に引き続き
『両国花錦闘士』九州場所
有り難くも上演中です。

1週間以上博多にいるなんて初めてです

明太子ご飯食べてみたり

福岡感じてみたりしてます

あと紺野さんに教えてもらったポーtama
買ったりもしました!

我ながらぎこちない自撮り写真を
ここにお納めします
絶妙な塩気が最高でした!

明日も早起きできたら食べようかな。


あとインスタにもあげましたが
コウキ君のためにお弁当作ったりもしました
名付けて梅太郎弁当〜




そんな中
梅棒の稽古も着々と進んでるかと思うと
ちょっとソワソワしてる最近です
そういえば初めて福岡に来たのは
梅棒の『男なら、やってやれ!!!』の
公演の時だったかもしれません。
梅棒でもまた博多に来たいなぁ。




公演も残すところあと4日

思い残す事の無いよう
1日1日大切にしていきたいと思います。


てなわけでウメでした!

明日も頑張る!
おやすみなさい!