先日、パンフの撮影で稽古場行ってきました〜!!

毎公演、思うことなんですが、今回の座組みも最高メンツでした。
撮影しながら思いました。

皆さんそれぞれ一押しポイント、キャラクターがあって、公演を観た方は誰かを絶対好きになるでしょう!!

みんなのいい空気感が稽古場にありました。
巡り合わせに、感謝、感謝です。


そして、作品もイイ感じ。
再演のような、新作ような。
懐かしく、新しい!
こうきたか〜!って思ってもらえすはずです。


そして報告があります。

私ごとですが、、、


10年振りにCanonに元サヤします。

紆余曲折、色々ありました。ここ3.4年。

Nikon、SONY、FUJIFILM、OLYMPUS、色々ありましたが、やはりCanonに戻って来てしまいました。

Canonかよ。
今のトレンドはSONYじゃないのかよ。

そんな声が聞こえてきそうですが、今の自分が行き着いた答えがCanonなんです。


懐かしさを感じながらも、今の機材と合わせて使うCanonに新しさを感じ、楽しんで撮影しております。

以上報告でした!