こんばんは〜(´∀`)


1月も終わりが見えて参りまして、気候もどんどん寒くなって参りました今日この頃、
どーも誠です!


最近はもっぱら『両国花錦闘士』の博多場所にて
博多で過ごしておりますお茶

この情勢ながら本日で博多場所も7ステ、全場所52ステ中の43ステを終えることが出来ました。

ひとえに応援して下さる皆々さまと支えて下さる関係者・スタッフ含めたカンパニー一同のおかげです。


感謝の意を忘れることなく28日の大千秋楽まで駆け抜けたいと思います!!

引き続きご声援よろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ


さてさて、


せっかくの博多ながら情勢も情勢なものでなかなか博多を満喫出来ておらずな今ツアーではございます。

公演が出来ているだけ幸せなことではございますが
やはり普段踏んでいる大地ではない場所に来たらその土地のモノ食べたいですよね〜。


というわけで博多は中洲と言ったらココでしょ!

的な遠藤オススメのうどんのお店!


『元祖肉肉うどん』!!

このお店はワタクシ内うどんランキング第一着のお店でございます。



オススメメニューは


無論、
肉肉うどん‼︎



今回は肉しゃぶトッピングしてからの選べる生姜の量はメガ(スプーン3杯分ナイフとフォーク)

肉しゃぶトッピングオススメキラキラ

甘辛スープにジンジャー刺激がマジ至上なる味わいにて堪らんだすルンルンルンルン

柔らかおうどんをふんだんに楽しんで麺を喰らい尽くしたら



コイツの出番な訳ですよ。
ジャパニーズハクマイ🍚


白米を



ぶっ込んで肉肉雑炊へと変貌キラキラキラキラ

これまた非常に旨しです!!


そしてまだ喰らい足りなかったので


新たに『つけ麺』なるメニューにトライグー



鰹出汁の芳醇なる香りのスープに



麺は2玉まで無料とのことだったのでそばとうどんの1&1体制にてオーダー!!

まずはそばより!



清んだスープがさっぱりかと思いきやかなり深くて繊細なレベル高しスープでしたキラキラ


蕎麦への絡み具合も良く、ズルズルいけてしまう良き相性。

速攻で蕎麦を食してからのうどんを替え玉としてGoなのでありました。


柔らかうどんにも良く合って美味しくいただけてしまいましたチョキ



肉肉うどん、やはりレベル高し。。
大変素晴らしき中洲オススメグルメなりけり。



また世の情勢が元気な時に博多に来たーーいキラキラキラキラ




ひとまず

残りの9ステを気合い込めて送り届けるぞー!!