今日はしゃっくり出まくりの日でした。



寒くなったからかなー



しゃっくらいたつひこ なんつって。




あ、梅棒2月公演の稽古始まりました。



の前に、2021になりましたね、あけよろです!




稽古初日は、お初の客演さん達がまだどんな人達かわからないんですが、ちょこちょこ人の良さが垣間見えたりして割とニヤニヤしてました。



気持ち悪い人と思われてなければいーなー



そして今回は梅棒のメンバーとして大和田、否、多和田くんがいたりして、あーと実感したり。



その多和田くんに早速振りも入れてもらったりして。へへ



とブログを書いていたら、TVに新垣里沙ちゃんが!



タイムリー!!今回公演のゲストですよ彼女!



アウトデラックスにせっかちさんとして紹介されてた!笑 できる範囲で観察してみますね





そしてスラムダンクが映画化するという話が地元LINEで流れてきました。


どこを切り取るんだろ。


井上雄彦。櫻井竜彦。


ちょっと似てませんか?


というわけで誰かの声やらせてくれませんか?


ミッチーとは言わないんで!お願いします!





青木!あおき!



しかしアレですね、ついに発令ですねKJS。緊急事態宣言。


もうかれこれ一年程になりますか、いつ終わるかわからない中毎日他人のために働いている医療従事者の方の心労は計り知れず、逆にこんなこと言うのも申し訳ない気がしてしまうのですが、本当にありがとうございます。


もちろん医療従事者の方々だけではないのですが。色んな方のおかげで生活できるわけで。ありがとうございます。



飲食業の方も大変だしインフラ関係の方も皆さん大変でない方はいないと思います。


が、誰のせいでもない。



ので、僕が皆さんの声をここで代弁します。







全部コロナのせいだ!クソがぉぁぉぁぁあ!!






スッキリしましたー ありがとうございましたー





コ◯ナ全滅したら、歯を全部とうもろこしにして渋谷ハロウィン参戦したい





うそ