正月感丸出しで過ごしていたら

完全に曜日感覚を失ってしまい、日曜日だと言うことに今の今まで気が付きませんでした。

 

あけましておめでとうございます。今人です。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末は久しぶりにテレビで紅白歌合戦をみました。

例年と比べて一曲一曲の尺がたっぷりあった印象で、個人的には楽曲すごく楽しめました。

 

玉置浩二さんとsuperflyさんとMISIAさんの歌唱力がドカーンとぶっ刺さりまして

歌が上手いってとにかく大正義。

あーすごい。あーすごい。感動。大感動。

 

GReeeeNさんのビジュアル公開の瞬間はドキドキしっぱなしでしたし

 

YOASOBIさんの演出も素敵でしたし

 

ラスト嵐さんも胸熱すぎましたね…

 

NiZiUはMAYUKAとMAKOが推しとして固まりつつあります。ええ。

 

 

 

一人パソコンとテレビに向き合う正月暮らしをしておりますが

来年は家族や友人とワイワイできるといいなあと思ったりしております。

 

いやマジ書くことない笑

 

 

今年は梅棒のイベントたくさんで、楽しみですね!
 

 

 

大晦日に、シェーネーとsuzuyakaと三人で、

梅棒ファミリーのにしのまさたかが三代目を務める魚屋さんに行ってきたときの写真でお別れ!

 

 

 

 

 

 

 

刺身盛り合わせバカうまでした!!!