クリスマスイブイブなウェンズデーにこんばんは、一輝です
メリークリスマスって24日と25日に言うのとどっちが正解なんでしょう?



『成井豊と梅棒のマリアージュ』絶賛公演中です
plat d' 梅棒も昨日より開幕しました
身体は悲鳴をあげてるところもありますが、ご覧いただいている皆さまにパワーいただいてます
本当にありがとうございます!
安定の楽屋相部屋すいーつと
今回絡み多めならっしーこと五十嵐結也
2人とも大車輪の活躍ですので、ご注目くださいね!

サンシャインはクリスマスということもあって華やかになっておりました
お越しいただける方は観劇前後とかでこの辺りも楽しんでみてはいかがでしょう?

舞台『両国花錦闘士』も本日無事に東京公演の千秋楽を迎えたようで
こちらもものすごいエネルギッシュな作品ですから、負けずにがんばろう!!


あと、梅棒ツイキャスの最終決戦投票がはじまりましたね!

良かったらこの機会にアーカイブもご視聴いただき、投票に参加してもらえたら嬉しいです
ほんっとーに、歩きたくない!!!!!笑



そんなこんなでまた来週〜



花田の味噌ラーメン
混んでるので時間帯は気にする必要ありますが、サンシャイン劇場徒歩圏ではもしかしたら1番オススメかも

えん寺のベジポタつけ麺
ここも安定の美味ですね



今日祝日じゃなくなってなんだか損した気分からの投稿


kAzuki