としょです。

成井豊と梅棒のマリアージュ、plat d'梅棒の幕が開きました

本番前にこんなに落ち着かない気持ちになった舞台は始めてでした

楽屋の中をあっちへこっちへウロウロバタバタ

恥ずかしい限りです


そんな緊張感の中、舞台の幕が開くと

とても暖かな眼差しのお客様が待っていました

手拍子、拍手を沢山していただき

スタンディングオベーションまでいただき

感無量とはこのことです


新米演出家にも関わらず支えて下さったスタッフの皆様、出演者の皆さんに本当に感謝です

残り6ステージ、1人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう

最後まで頑張っていきます!


それではまたまた来週ー‼️