こんばんは。

たわでぃです。



絶賛、開催中の

"成井豊と梅棒のマリアージュ"

先日、「plat de 成井豊」を観劇し、キャラメルボックスの皆様と梅棒メンバーの芝居のコラボに胸熱になり、芝居の、演劇のパワーを沢山頂きました。

一輝さんの芝居している姿が新鮮すぎたし、役に見事にフィットし、めっちゃ輝いていたので、僕の心のカメラに収めました!!笑



そして、

「plat d' 梅棒」

初日おめでとうございます!

観劇してきました。

通し稽古を見てるからここでくる!くる!ってわかってても笑いが止まらなかったです。笑

キャラメルボックス、客演の皆様とのマリアージュも最高でした。

皆さん、キラキラしてて混ざりたくなりました!

もうね、目が足りんかったもん。笑

きっと、2020年最後の泣き笑い納め⁉︎となりました。笑

舞台上から飛んでくるエネルギーにパワーを貰いましたし、心から笑って、時に涙し、ハッピーな気持ちになる。

シンプルだけど、とても大切なこと。

梅棒は人をあたたかくする力があるのです。

初めて、梅棒メンバーとして梅棒作品を観劇し、楽しむのと同時にとても誇らしく思いました。

カーテンコールでのとしょさんの姿に感動したな。






どちらも無事、千秋楽まで駆け抜けられますように。



よし、僕も26日の"オタワダDL 紅白ver."がんばるぞ。



では、また来週。