一気に寒くなりましたね!
本当に体調には気をつけねばですね、こんばんは一輝です



成井豊と梅棒のマリアージュ
いよいよ明日開幕ということで、本日から劇場入りです
キャスト・スタッフ全員、劇場入り前のPCR検査結果は陰性ということで一安心しつつ、このまま初日〜千秋楽を無事走り抜けれるよう、一層気を引き締めていきます
としょさんと同じような写真を撮ってみました
サンシャイン劇場、あらためて素敵なところです
セットも照明も音響も衣装も素敵だから気持ち高まりますね



まずは「plat de 成井豊」から開幕
梅棒から先日誕生日だったすいーつが大活躍しております
ソーシャルディスタンスバースデーボーイ
明日はライブ配信もございますので、劇場には足を運べないという方もそちらでぜひ〜

そして梅棒ツイキャス3週目
社長とたつひことたくやの『領収書あて名どうされます?』最終回でした
準レギュラーのいたちまる姉さんも加わって素敵な写真でおさめました
急激な冷え込みによりちょっと今着るのは寒いですが、みなさんのアドバイスによる素敵コーデの服も手に入ったりーの、即興振付しーの、久々に運転しーの実りある1年でした
放送内でお知らせしましたが

・来週のツイキャス後から温泉とロングウォークをかけた決戦投票がスタート
・結果発表をかねて12/29(火)22:00〜梅棒全員集合でツイキャス配信
・さらに12/29(火)21:00〜は非常識王決定戦も!

という感じになっております
梅棒ツイキャス2020年シーズンももうしばらくお付き合いくださいな!
アーカイブは↓から
決戦投票に備えて聞き逃した回があればこの機会に!

そして初日ぶりに両国花錦闘士を観劇してきました
それぞれの味付けが濃く、しっかりとしたものに進化していて本当に素晴らしいキャスト陣だなーと
明日からの本番に向けてパワーもらいました
センスのないアングルからの写真ですが、舞台の方はエンタメに溢れてますので年忘れに元気もらいたい方におすすめ

そんなこんなで、また来週〜

今シーズン、初の味噌白丸
年々好きになっている気がします

寒いときは辛いの、蒙古タンメン中本
ホント身体の芯からあつくなりますね

劇場入り前といえば一風堂の白丸なんです

番外編的にはなまるうどんの豚汁うどん



いつもと違う感じの緊張が襲ってきてるからの投稿


kAzuki