今人です!



今日は、「成井豊と梅棒のマリアージュ」稽古の最終日でした!

昼に梅棒作品の通し!
夜に成井さん作品の通し!

なかなかに体にはタフですが、演じていてとにかく楽しいので乗りきれますね!!!



演出家、遠山晶司がかっこいいです。





上から目線とかでは決してなくて
自分が演出する時にはできない立ち振舞いをしているし、引っ張る力がしっかりとあるので、稽古場に安心感があります。

役者の一人として稽古に参加していて、としょを頼もしく感じる瞬間がたくさんあるんです。



としょの演出作品ももちろんですが
演者としてのとしょも素敵なので期待していてください。



野田くんが誕生日を迎えました。
32歳だそうです。




僕がすいーつと初めて出会ったのは、たしか彼が22歳くらいの時だったと思います。

もう10年経ちますか。そーですか。


今や彼もすっかり脂がのって、素敵な俳優さんに。

メインを張っている彼を支えたい、彼を輝かせたいと周りの共演者に思わせてくれます。すごくやりがいがあります。



梅棒が絡む現場で、こういう立場から他のメンバーが頑張っている姿をみるのが初めてに近いので、とても新鮮な気持ちで稽古期間を過ごしています。

メンバーのかっこいいところをたくさん再確認できて、誇らしい気持ちで一杯です。



12/17(木)より
「plat de 成井豊」から先んじて開幕です。

どちらの作品でも梅棒メンバーの素敵な面が、必ず、観れます。

是非皆さんに見届けていただきたいです。
僕たち座組一同、一人でも多くの人に届けられるよう、少しでも安心してご観劇いただけるようにつとめております。

劇場で、お待ちしてます!!!!