こんばんは〜( ´ ▽ ` )



12月も半ばに差しかかってきてさすがに寒くなってきましたね〜。
外は寒いけど電車乗ると暑いというメビウスの輪に陥っております今日この頃、
どーも誠です!



5日から開幕しました『両国花錦闘士』も
本日無事に9公演目を終えましてございます!

ご来場頂きましたお客様、
ご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m

THE SMO WORLD ENTERTAINMENTをご堪能頂いておりましたら幸いに思いますキラキラ





本日は昼1ステデーだったので帰りに秋葉原の推しラーメン店『ラーメン 忍者』に赴いてみましたー。



もう二郎系が食とーて食いとーてキラキラ

そんなこんなで忍者ラーメン丸豚追加ヤサイアブラマシマシ!


圧倒的なる豚の存在感豚音符


アブラマシマシという身体に対する害悪と反比例するかの如き心の抑揚キラキラ


たバーナーにて炙りたての香ばしき豚様を丸かじりする至高感星


得も言われぬ柔らかさを要した丸豚はお口の中でトロかしながら味わいを楽しみます豚ハッ


ほぐされた豚さんも🐽
野菜や麺と一緒に食べられる影の立役者也けり。


ゴワゴワ極太麺を喰らって喰らい尽くして満腹満足ここに極まれり!



明日もいい公演が出来そうです!

明日は2ステ!

気張ってどすこいですたい!!







…追記

ワタクシ先々週もラーメン忍者の記事書いてたんですね(゚o゚;;
恐ろしい、、、、久しぶりに食べた感満載で新鮮な気持ちで書いてた。。
ブログ読み返していて気付きました。。。。

大丈夫か、、、、、俺の記憶力……………