あれもこれもやらなきゃー!と毎日が光の速さで過ぎ去っていく感覚で日々を生きてます、一輝ですこんばんは



でも、追われててうわー!!という感じではなく
楽しい毎日なのが本当にありがたい限りですね
今日も『成井豊と梅棒のマリアージュ』稽古でした
遼さんと鍛治本さんがお誕生日でした
遼さんはもう間違いなく期待に応えてくれる、というかそれ以上の大活躍でいつも笑わせてもらってます
鍛治本さんも素敵な演技をされるのですが、さらに稽古場のムードメイキングも素晴らしくて人としても大尊敬です

そんなお二人の魅力が詰まったこちら、是非ともご覧いただけたら嬉しいです


昨日はとしょさんも書いてましたが「plat de 成井豊」の通し稽古でして
とてもとても心に響きました
自分も出番があるので涙を堪えながらの観劇になりましたが、照明や衣裳がついたらさらにパワーアップしそうで、本番泣かないか不安です笑
こちらのバージョンは12/17の19:00の回でライブ配信もありますので、劇場へ足を運ぶのが難しい方もぜひ!



そして舞台『両国花錦闘士』も幕が開きました
まずは初日を迎えられたこと、そして今も公演が続けられていることが本当に嬉しいですね
初日おめでとうございますって言葉の重みを感じます
うめさんも誠さんも2人揃ってもたまんないなー!ってシーンがありますのでご期待くださいね

作品がとてもとても好評みたいで、振付も褒めてくれている方がいらっしゃってこれまた嬉しい限り!

Tシャツもいい感じだしパンフもなかなか攻めた内容になってて必見ですよ!

マリアージュも負けないようにと気合が入りました!
そんなこんなでまた来週〜



一學の濃厚鶏豚そば
久々に食べた気がするけどクリーミーで濃厚なスープが好みな方向でよきです

一蘭は安定ですね



もう来週開幕とか信じられないからの投稿


kAzuki