今日は地球感謝の日らしいです!


ありがとう!!地球!!!

どーも、和也です♪

こうゆうのって誰が言い出して、どうやって決めるんですかね~


さてさて!この一週間は開幕ラッシュでした!!




まぁまずはこれですね!!!

『両国花錦闘士』

ほんとまぁ色々と大変なこともありましたが、

無事に!!初日を迎える事が出来ました!!!



天野くんと共に!そして、梅さん誠さんにも手伝ってもらい、


なかなか面白い振付になったと思います❗

梅さんと誠さんもかなりいい仕事してますよぉ~

これから見るかたはお楽しみに🌟🌟


稽古場も毎日楽しかったな~😆
毎日は行ってないけどw



そして、続いてコチラ❗


『オリエント急行殺人事件』


コチラは再演ですが、引き続きステージングを担当しました♪

いやー、こっちもカッコよく仕上がっております🎵




振り入れの時に手伝ってくれた小板。
ウチパパやOMGに出てくれてましたねー。
骨折してて、最近はもう復活したみたい!


2つの作品の系統が違いすぎますが、両方ともめちゃくちゃ面白いので是非是非チェックしてやってください❗


さぁ❗次は自分の番ですね❗





振付師モードな時間が多かったですが、こちらも今週末なので、もちろんその練習も❗




今日も通し稽古🎵

いやー、仕上がってきましたねー🌟

今日の通しでは一気にVyaBase度がアップしました❗

これこれぇーーー❗




今回もCOTTON CLUBがオリジナルカクテルを作ってくれました❗


青春時代を思い出す爽やかなカクテルになってます🍸


いよいよ今週末♪


まだ少しお席ありますので、今からでも是非是非♪

↓公演詳細はこちら↓
出演者のPCR検査もやりました。
みんな陰性でありますよーに😣🙏


よっしゃーーーー!!!
がんばるぞーーーーーい!!!!!