こんばんは、うめです。

舞台『両国花錦闘士』
おかげ様で無事に幕を開けました。
このご時世、ステージが出来る事自体が本当にありがたいです。
やっぱり舞台は
いいですね。

毎回緊張します。

でも、
それが舞台に戻ってきた
って感じがしてたりもします。

あとは最後まで
どこまで観ている方に楽しんでもらえるか。
駆け抜けるのみです。

これから観る予定の皆様、
どうぞ楽しみにしていてください。
内容としては
ほんと
大晦日に上演したいくらい
祝典というか
祝祭みたいな仕上がりです。

書きたいこと色々あるんですけど
どーしてもネタバレになっちゃうから
今はこれくらいかな。

簡単な事しか書けなくてごめんなさい。


ずやと天野君が
めちゃくちゃいい仕事してくれたという事だけ叫んでおきます!
ありがとう!




明日は休演日なので
一先ず休みまくって
明後日からに備えます!

ウメでした。
おやすみなさい。