12月に突入!
すっかり冬らしい気候になってきましたので、みなさん体調には気をつけていただきたい一輝です、こんばんは




『成井豊と梅棒のマリアージュ』絶賛稽古中でして
先日plat d' 梅棒の方を通し稽古しましたが、課題はまだまだあれど全貌が見えてきて楽しくなりそうな予感がプンプンしております
ここから修正・ブラッシュアップしていきますので楽しみにしててくださいね!
じょうじさんとしょうじさん
UとKで梅キャラメルのポーズみたいですが、今さらながらキャラメルってCでは…



というのはさておき
お昼にお知らせした通り、"冬の梅キャラメルまつり"の開催が決定しました!
「plat de 成井豊」と「plat d' 梅棒」のどちらもご観劇いただいた方にクリスマスディッシュをプレゼントします!
どちらのバージョンも色は違えど、クリスマスに笑顔や感動をお届け出来る作品に仕上がってると思いますので、是非ぜひ両方ご覧くださいね

さらに!
12/17(木)19:00の回の「plat de 成井豊」はライブ配信が決定!
劇場に足を運ぶのは難しいという方もこちらをご覧いただけたら嬉しいです

諸々の詳細は公演特設サイトをご覧くださいな

そして、2月からの第11回公演『ラヴ・ミー・ドゥー‼︎』のチケット最速先行受付が本日までです!
今から『ひのまる弁当』にご入会いただいても間に合いますのでぜひー!

さらにさらに!
明日から舞台『両国花錦闘士』は劇場での最終チェック
美術や照明が本当にたのしみだなー!!
うめさんも誠さんも見所バッチリなので、こちらもぜひにー!

お知らせばっかりになっちゃったけど、そんなこんなでまた来週〜


久々に前職の近く通ったら、麺屋武蔵の新しい店ができたました
五輪洞って名前ですが、武蔵系って店舗毎に名前変えてて大変だなーって思う

これまた久々通った系で、中野に天下一品が出来てました

器が違いそうな気配だったのでスープ飲み干してみたら、中野の主張強めでした笑



家ではすっかり布団から出られないからの投稿


kAzuki