としょです

12月に入り、寒さを感じ、否が応でも冬の訪れを覚えます

マリアージュは通し稽古を終え

更に作品を良くするために修正、ブラッシュアップを行なっています

寒さを暖められる作品にしていきますので

どうぞ楽しみにしててください

plat d'梅棒の開演まで残り3週間!!


先週の11/26、自分の37才の誕生日を迎えました


稽古場で祝っていただいて嬉しいかったです


プレゼントまでいただきました


誕生日に家に帰るとお嫁さんがご飯作ってくれました

誕生日パーティーって感じでテンション上がりました

いやー

ありがたいですね


因みにお嫁さんからのプレゼントはセーターでした^_^


もらったのは11/24

家に帰ると満面の笑顔で

「ハッピーバースデーしょうくんハッピーバースデーしょうくんハッピーバースデーディアしょうくんハッピーバースデートゥユー!誕生日プレゼント今日買って来たけどもうあげたくなっちゃったからあげるね!!」

って言って渡してくれましたw


もう一つお嫁さんの誕生日エピソード


昨年の誕生日の前

一緒に電車乗ってたら

「誕生日何食べたい?」

と聞いてきたので

「ピザ!」

って答えたら

嫌そうに

「エッ?!!」

って返ってきました

何で?って思って理由を聞くと

「鰻食べたいなぁって思ってなんか理由ないかな?って考えたら、あっもうすぐしょうくんの誕生日じゃん!ちょうどいいじゃん」

ってなったみたいですww



遠山家は平和です


早くバラの花束買ってあげないと^_^


それでは今週は何とかできた旦那飯でお別れです