自転車がもうボロボロになってきてたので
昨日新しいのを買って今日から乗るぞーと意気込んでましたが
早速雨降りな水曜日にこんばんは、一輝です



とにかくマリアージュな日々を過ごしております
キャラメルボックスのみなさんも
梅棒なじみのゲスト陣も
めちゃめちゃ輝きを放ってますので、楽しみにしててくださいね

みんなも書いてますが梅棒メンバーが出演するストレートプレイの稽古もスタートしております
今日話してて梅棒サイドに参加してるキャラメルボックスの皆さまと全く同じような気持ちになってますね笑
plat de 成井豊の稽古は全然違う脳ミソ使ってる気がする
成井さんのやりたいことがなかなかアウトプット出来なくてもどかしいですが、精一杯頑張ります!

先日の取材記事も公開されました
まだまだ続きがあって、それはげきぴあブログで公開されるみたいです

とにもかくにも是非ぜひご覧いただきたい作品が仕上がってきておりますので、梅キャラメルよろしければ!!


そんでもって、たわでぃ出演の『PSYCO-PASS サイコパス Virtue and Vice 2』を観劇に
ダイナミックなアクションや舞台美術や映像演出やら見応え抜群でした
そんな中、たわでぃは流石の存在感で素晴らしい
カーテンコールの"多和田任益(梅棒)"に、ウチの子すごくないですか!!みたいな親戚のおじさんみたいな気持ちになってしまいました笑

でもって改めて明治座素敵だなー
両国花錦闘士の舞台稽古とかも想像しながら観ちゃいました
先日公開された新ビジュアルも最高ですね
このビジュアルに違わぬ作品に仕上がってますので、これまた楽しみにしててくださいね!



そんなこんなでまた来週〜


春日亭の鳥豚油そば
久々に食べたのだけどこんな感じだっけなー?もっとパンチあった気がしたけど

らすたのラーメン
写真が悪いけど、ちゃんと海苔の下にチャーシューもほうれん草もあるベーシックな家系ラーメンですね



頭から煙出てきそうな気がしてるからの投稿


kAzuki