こんばんは〜( ̄▽ ̄)


暖かし

汗かきまくる

車内かな



最近暑過ぎて電車乗ってると汗かきまくりな今日この頃、
どーも誠です!


本当に暖かい、を通り越して冬ジャケじゃ暑くなる日々が続いております11月。
何故こんなに暖かいんだこの昨今…タラー


冬に突入したら一気に冷え込みそうな気もするので引き続き体調管理は気を付けつつ、生活していきまっしゃい!!


日々『両国花錦闘士』の稽古も進み、気付いたらあと2週間くらいで本番!
早いものですタラータラー


早く皆さまの前にお披露目したきものであります。
大スペクタルなエンターテイメント作品となっておりますので
気楽な気持ちでお楽しみ頂けると思いまっす音符


さー、


日々肉体に負担をかけております故、
最近血肉を欲して止まないので海鮮丼を喰うたりました!



マグロ丼うお座
鉄分やタンパク質豊富なマグロ様!

ヘルシー且つ美味シーなキングオブシーですねマジで。


丼からハミ出すほどに盛られた赤きマグロの身!
ボリュームはやはり大事です。










よく見ると


ワサビが!ガーンガーン!



サビ抜きにしたのに…

ガリやしその葉にくっついてしまうておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ワサビ苦手。。。。。。。。




気を取り直してマグロの桜花びら満開の様子をご堪能の後、

一気に胃袋にかっ込んでやりました回遊魚なだけあって胃の中でピチピチしてやがりましたグッハッ

元気満開!!

やっぱ美味ぇなマグロと酢めしの組み合わせは!!



明日も気張って稽古して来まーーすチョキ