頭に追記


このダンサーさんもしやMV引っ張りだこ?

けどそりゃそーよなー引き込まれるもんなー






おつかれさまでーす



もう11月も後半に差し掛かりまして、てことはほぼ12月、てことはざっくりもう来年ですよ。



うぼらうえー



2020、おい。





先日、王子小劇場にて出演していた劇団晴天さんの舞台を終えまして。


観に来て頂いた皆様、ありがとうございました!


ありがたいです本当に。


ありがとうございました!




劇団晴天さんのおかげなのか、晴天写真にちとハマってるかも知れません。


やっぱキレイなんですよねー



あ、マリアージュの稽古にも本格合流しまして。


疲れる。けど楽しいすね。


まだ自分は梅棒サイドの稽古がメインなんですけど、梅棒ゆーても、今回の演出は今人ではなく、遠山ちゃんなので、結構違うんですよ。


スタイルは梅棒だけど、テイストが。


そこも是非、楽しんでいただけたらと思います。


またどーせこれからブログに稽古のこと書いてくことになると思うんですけど、とりあえず今日はこれだけ言っておきます。


梅とキャラメル、相性良いです。


お楽しみに。





p.s. 昨日11/18で入籍から1年が経ちました。


てなわけで寿司食いました。えび。



そして、RYOくん、涼平くん、誕生日おめでとう昨日!!