こんばんは、ウメです。

久しぶりにTwitter書いてたら危うくブログ忘れるとこでした。
というか稽古期間に入ると曜日感覚が無くなるんです。

そんな稽古場に
なんか似たような2人が来てました。
一緒にいる時間が長いと似てくるのかな。


2人が稽古場に来てくれるととても心強いですね。

そーいえばその舞台『両国花錦闘士』ですが
全国ライブビューイングがあるそうです!
これって全国で観れるってことですよね!?
すご!

新潟でも
愛媛でも
名古屋でも!

今回の舞台は遊び心が詰まりまくった
“娯楽”舞台なので、
梅棒好きな人なら絶対楽しいはず!
なのでみなさん是非観てください!

てなわけで稽古中のウメでした!