劇団鹿殺し【ザ・ショルダーパッズ】

「銀河鉄道の夜」「少年探偵団」

 

無事終演いたしました!

 

 

 

終わったー!

 

 

ご来場くださいました皆様

配信をご視聴くださいました皆様

 

本当にありがとうございました!

 



 

 

自分的に、”俳優”としての久々の仕事。

6月にリモート演劇には出演しましたが、舞台に立ったのは本当に久しぶりでした。

 

 

鹿殺しは稽古期間からやっぱりハードでやりがいもあるし、体も酷使するぶん体力的にも大変なんだけど


毎回期待を込めてオファーしてくださっているのだろうと思うと、その期待には応えねば!と燃えますね🔥🔥🔥

 

 

今回は、肩パッドを股間に貼り付けて、

劇中歌の歌詞にもあった通り

まさに「この身ひとつで」様々なシチュエーションを演じ分けていくという

 

ある意味演劇の持つ醍醐味が味わえる作品で


演じている側の自分たちも、改めて演劇の持つ可能性、奥深さを知ることができました。

 

 

自分の体ひとつが持つ可能性も、限界も、しっかり認識できたとてもいい機会でした。

 

 

チョビさん、丸尾さんはじめ鹿殺しのみんな、共演した客演陣のみんな、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 



 

さて、

 

稽古や本番の合間を縫って

 

来月の成井さんと梅棒のマリアージュ

通称「梅キャラメル」公演にも参加しております!

 




※先週も載っけた写真ですんません😭


こちらもいつもの梅棒のようにダンスはもちろんするんですが

成井さん演出のもと、俳優として演じるチャンスもいただいています。

 

演劇がやりたくて大学に入った、19年前(驚!)のあの頃のフレッシュな気持ちを呼び起こされるようです。

気合入ってます!

 

 

今回の鹿殺しで学んだ、この身ひとつの可能性を信じつつ

原点回帰の精神で挑みます!

 

 

ぜひぜひご期待くださいーーーーー!!!!!

 

ではでは!