ポッキーアンドプリッツの日にこんばんは、一輝です



同じく11月生まれのとしょさんやたわでぃも書いてくれてますが、一昨日誕生日でした!
35かー、なんか感慨深いです
梅棒に入ってから、稽古中に誕生日を迎えることが多くなりましたが、今年も稽古が出来てることがありがたいです
SNS等でもたくさんのメッセージをいただき、本当に感謝です!
この1年もがんばります!!

当日はマリアージュ稽古→取材→別リハだったのですが
あんまりない組み合わせな茶系コーデ3人集+成井さんで色んなお話させてもらいましたので、アップされるのをお楽しみにー!
稽古は毎日楽しくガシガシ進んでますので、もちろん本番もご期待くださいな!
#梅キャラメルなんてハッシュタグで稽古の様子がつぶやかれたりしてますね
ちなみに今日はこの3人でplat de 成井豊の方の振付もしちゃったりーのでして、両バージョンとも是非観ていただけたらなと思っております!



そして翌日は両国花錦闘士の取材で明治座へ

最寄駅に降り立つと見慣れた顔が…

うめさんが日向ぼっこしてました笑
周りの空気感も含め、明治座はとても素敵な劇場です
振付の方は一旦完成して、あとは高めていく段階
こちらも楽しい作品に仕上がってきておりますので是非ともー!


みんなの本番観たいのに、これらの稽古で空きがなーい!
負けずにがんばるしかないですな!!


そんなこんなでまた来週〜



タン二郎で満たされなかったので、二郎に行きたかったけど通り道にあったのがらーめん大でした
マシマシ具合が控えめの店舗だったのが惜しい…

晴壱の濃厚鶏白湯そば
こってり系で好みの系統なので、トッピングにもう一工夫あったら最高だったなー



寒くなってきたからなんかスープ冷めにくい気がする鶏白湯率が高くなってきたような気がするからの投稿


kAzuki