でした!



自粛明け初の集客開催!
楽しかったなぁ。


配信もやりましたのでアーカイブこちらからみれます!

楽しかった10月も終わり、11月になりましたねー

今年のハロウィンはおうちで馬鹿騒ぎしました🎃



そして第五人格IVCでオープニングと第二試合前のダンスパフォーマンスをしてきました!

死神リッパーで踊ってきましたよ!
身長がたりてないって話は許していただきたい笑



塩野は振付もさせて頂きました!
楽しいお仕事でした!

ハイキュー最高の最終巻が発売されましたね。

サイコーだったしか語彙がなくなる。
そんくらい
ヤバかった


熱かったーーー。


またこんな心揺さぶられる作品に出会えたらいいなぁ。




新宿三丁目で人探しのビラが落ちてたのでこの辺りで!