こんばんは〜( ;´Д`)

初めてブログを飛ばしてしまいました今日この頃、
どーも誠ですm(_ _;;)m

すみません!
今日が金曜日なのは頭で理解していたのに心で感じておりませんでした!!

楽しみにしていて下さる皆さまごめんなさい。。



という訳でここから真心込めて書かせて頂きまっすキラキラ




最近寒くなって来ましたね〜。

もはや冬ジャケを着ながら外出するエブリデイであります。
インフルエンザもこれから流行って来そうなのでダブルウイルスに注意しながら生活していきましょー!



そんな寒い時期といえばやはりラーメン。


心も身体も温まる素晴らしきジャパニーズソウルフードでありますね。


先日梅棒の鶴野氏より
こんなラーメンあるから食べて感想聞かせてとのオススメ情報を得まして



秋葉原にあります『超ごってり麺 ごっつ』の期間限定メニュー

「鬼滅の背脂 タン二郎」!!

映画無限列車も興行収入上場により鬼滅人気も再燃しての色んなコラボがございますが
こちらの店舗ではnot コラボ but 彷彿にて
タン下を使った二郎系ラーメンを展開しておりました音符



二郎も鬼滅の刃も大好きなので喰わぬ訳には行かぬなとオーダー!


来ました来ましたルンルン
タン二郎!!
脂は分量選べたのでごってりで頼んでみました!



タン下・もやし・メンマ・ネギ・アブラ・ニンニク!

うん、見た目としてはなかなかのインパクトであります。



ゴテゴテの麺は〝ごっつ〟の名前に恥じないゴワゴワ麺でなかなかにコシもある極太麺。
食べ応え充分なのでいい感じ。

しかしながらの
スープがちょいとさっぱりし過ぎで二郎系のパンチ力を要しておらずなので麺に威力負けしていたのがかなーーり残念タラータラー


アブラは確実に身体に悪そうですが口の中でトロけてひたすらにチュルンチュルン胃の中に入ります。


タン下も柔らかくほぐれやすくで食べやすき食感!
ただ、味が薄めでもうちょっと下味付けて欲しいなと若干の残念さは否めず…




それでもズルズルすすっていたら


あっという間に完食チョキ

さすがにアブラごってりは終盤の胃もたれがなかなかガツンと来ておりました。。。

次男だから耐えられました。
三男だったら無理だった。

でも長男だったらもっといけた!







うーーーーん、

かなり期待大にて来店したのも相まってか
ちょっと満足感は満たせずでありました〜。。



そもそもこちらのメニューに
ヤサイマシマシがなかったのでその時点でジロリストの自分としては
二郎系とは呼べぬ!!

という感想…




鶴さん、

タン二郎は我が心は満たせずでした!


ぅぅぅ、残念。。





さー、

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編は皆さまご覧になりましたか!?

映像やストーリーの描き方もかなり素晴らしい作品になっております故、
鬼滅好きだけどまだご覧になってない方は是非おすすめで〜す!



アニメ第二期も楽しみですねー!






改めて

今日はブログ投稿時間間に合わずすみませんでしたーm(_ _;;)m‼︎