衣替えって、季節が寒くなるにしたがって、厚着になっていくものだった気がします。

季節の変わり目の真っ只中にあって、過去イチ布面積の少ない舞台に挑戦中。

劇団鹿殺し【ザ・ショルダーパッズ】
「銀河鉄道の夜」/「少年探偵団」



まさか、おしゃれ紳士を越える肌露出で舞台に立つことがまたあるとはね。

っていうかゲキバカでは全裸に桶だけ持って出ましたけどね。前貼りも無しで。

それによって、ビビりとか恥じらいが全くないことに自分でも驚きますね(笑)


稽古場でも全員この格好ですからね。
誰も何も思わない不思議な空間(笑)
だーいぶセクシーなゾーンに突入してます。


今日の稽古は劇中歌の収録でした!!!


収録中のためマスクを外していますが
稽古場では徹底した感染症対策が行われています!

いがちゃんも良い顔で歌い上げてます!


松ちゃんも良い声響かせてまーす!


僕自身もようやく振り付け師モードから役者モードに切り替わって参りまして、厳しいダメ出しをもらいながらやっとります!

役者としてのやりがいが楽しさに変わってきてモチベ⤴️⤴️です!!!

ぜひ観に来てくださいね!!!


さあ、
セクシーなゾーンといえば、




この度ご縁があって、Sexy Zoneさんのライブに、僕と拓矢くんで振り付け・ステージングとして参加をしてまいりました!

「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」



本来は今年の春から行われるはずだった全国ツアー。
やむを得ない事情とはいえ、延期が続いておりましたが

10/29から3日間の生配信にて、ついにお披露目となりました!


僕と拓矢くんは、その中で4曲ほどのパートを担当。
拓矢くんはさすがの頼れる男っぷりを存分に発揮してくれました✨


たまたまご覧になっていた方がいましたら、やたら梅棒っぽいセクションがあったと思うので、もしかしたらお気づきいただけたかもしれませんね💦


アーカイブは明日まで購入できるようです。
※すみません!僕の勘違いでアーカイブはありませんでした。大変失礼いたしました。


新しい出会い、やりがいのある内容。

メンバーの皆さんも、コミカルな表現に全力で取り組んでくださり、僕らとしてもとてもやりがいがありました。
Jr.の皆も本当にありがとう!

松島さんも復帰されて、この先さらに飛躍されるであろうSexy Zoneさん。


ライブそのものが本当に素敵で、
その一部を任せていただいたことが誇らしく

ご一緒できて嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。




そしてそして

本日から始まった、Shibuya StreetDance Week 2020!

初日の今晩19:00から、ONLINE SSDW CONTESTが行われます。

生放送に僕も番組MCとして参加いたします。公式Youtubeチャンネルから無料で視れますので、ぜひご覧くださいませ~💃

公式サイト

公式Youtubeチャンネル