こんばんは。

たわでぃです。

まず、先週の梅棒ツイキャス

3週目 社長とたつひことたくやの『領収書あて名どうされます?』

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

一輝さん、たっさん、たっくんの私服交換コーデという回に僕はまさかの審査員長での参加となりました。笑

新たな一面も見られた気がして、ただただ楽しかったです。

一輝さんの赤ハットの新鮮さ、たっさんのニット帽姿の可愛らしさ、たっくんのスマートコーデの中に潜む…チルチル!!←これにかなりツボりました。笑

最優秀賞は迷いに迷いましたが…






たっさんコーデとなりました。ぱちぱちぱちぱち

楽しい時間と企画を、ありがとうございました!






最後に、いつかは忘れましたが、前に食べたカレー。






黄身って乗ってるだけで、もうなんかこう、めちゃくちゃ美味しそうに見えますよね。すごい力や。

あ、もちろんカレー自体も美味しかったですよ。笑

程よくスパイスが効いていましたが、ラッシーを一緒に頼むと、非常にバランスが良くなり、辛いの苦手な僕でも美味しく頂くことができました。ぱちぱちぱちぱちその2



では、また来週。