やつはし晴れが好き 竜彦です。




社長も書いてましたが、この間のツイキャスは、なかなか視聴者の皆さん(審査員)がしゃしゃり出てきて面白かったです。



これからも辛辣なコメント頂けると楽しいです。



せっかく大型サイコパス新人のTower D(たわでぃー)を審査員長として迎えたのに、アシスタント的な業務をしてもろて、というか自らしてくれるんですよこの男は。あざーす!



しかし、難しいですわファッションというものは。



高校生の頃はオシャレに関心ありありだったんですけどね。大学入学からは下がる一方で。



着心地いい服しか着なくなりましたからねー



昔のファッションリーダー、黒夢の清春兄さんが言ってたのは、


オシャレしたいならとにかく痩せろ てのと、


オシャレは我慢だ てこと。



そーなんだー て思ってたけど、今は全くもってネバー断固まるで共感できん。



そいや、同じくファッションリーダーだった石田壱成さんも好きだったなー



しかし、優勝コーデとして着せてもらった社長の紫シャツよかったなー あーよかったなー社長ー






あ、週末、粗通し稽古をしました。


今回、短編集なんですが、ま、とりあえず順にやってみよーという稽古。


他の作品みた感想は、短編だけど、いや短編だから?長く感じずすごくちょうど良かった!


とゆーのも、普段の僕は飽きやすい?のもあって結構舞台とか観に行くと、後半もうどーでもいーやーってなること多くて。


それがなくて集中して興味をもって役者陣をみていられました。


1作品に出てる役者も最多で4人なんで、その人達に集中できるし。


ま、色々あって自分の出る作品は、その日を最後に台本がまるっとなくなったんですが。ざわっ


けどこれは妥協せず良い作品を上演するためのRebornなので。前向きにいきますよい


むしろ楽しみ。


これで心配させてしまったらとても申し訳ないのですが、新たな脚本を信じ、本番には楽しい時間をお届けする、これが今の使命!


まだ時間はある!やるぜい!





最後に、最近、ここ2週間足らず?くらい、寝る前に必ず見ている動画をご紹介しま。



僕はこれで寝れるようになりました!



てゆーと枕とか寝具のCMみたいだけど、いやまじほんとにオススメですけど要注意です。



つむチャンネル。


これは最新のですが、毎日更新されてるのでよかったら遡って見てみてください。



昨日のも神回でした。



おやすみなさい