としょです

今日は歯医者行ってきました

親知らずが虫歯になってるようで

歯がしみるようになってきたので

抜歯しました


いやー

怖かったぁ

いくつになっても歯医者さんへの

恐怖が抜けないです


梅棒ツイキャスの"アレクサ"でも話しましたが

自分結構怖がりで、心霊、宇宙人、強面の人、世にも奇妙な物語

苦手なんですよねー


人にしなきゃいけない時なんて

自分の足がガクガクしながら言いますもんね



本当、恐ろしいが止まらない


対処法ってないのかなぁ



恐ろしいといえば


末恐ろしい演技をかましてくれた

古谷大和君が出演している

チャージマン研が千秋楽を迎えました

無事に幕が下されホッと一安心

前回に引き続き参加出来てとても楽しかったです

次はマリアージュ

段々と寒さを覚える今日この頃

寒さとプレッシャーにブルブル震えてしまわぬよう

心を燃やして頑張ります!!

それで今週の旦那飯でお別れです。




カオマンガイ美味しくできたー!