こんばんは、ウメです。

Twitterでも呟きましたが
撮影ですこーし遠くに行きました。
(内容はそのうち告知しますね)

快晴で気持ちのいい旅路に心癒されました。



♪このー木なんの木
って歌いたくなるんですけど
もしかして最近の世代には通じないのかな。

車窓から

おいおーい
気持ちいーかよ
豊かかよ

駅自体が少し高い位置にあるっていいですよね。
(この後大量の中学生が乗車してきてビビりました。)


川好きなんで
川見かける度に写真撮っちゃう派です。

あ〜〜〜
川ぁ〜 川だぁ〜
いいよなぁ〜川はよぉ〜
キラキラしてよぉ〜
でもよぉ〜知ってるんだぜぇ〜〜
気持ちよさそうに見えてよぉ〜
実はすんげぇ〜〜〜すんげぇ〜
つめたぁ〜〜〜いってことをなぁ〜
あ〜でもいいよなぁ〜 かわぁはよぉ〜〜
いいよなぁ〜〜〜〜
(ジョジョ風にお読みください)
(もしくは鬼滅の妓夫太郎)

路地裏のこんな感じのも
僕の中では川扱いです

よき これも よき



山の上の鉄塔って
どーやって作るんだろうって
いつも見るたびに思いません?
僕は思います。



てなわけでウメでした!

皆様よき一週間をお過ごし下さい。