今日は一段と寒いですね~

前回も、そんなこと書いた気が!

しぇーねーです。

 

今日は皆さんにご報告。

ちょっと前に、お伝えしたいことがあります!という風に小出しにしていたことですが、

やっとお伝え出来ます!

 

この度、都市にある、農地の良さや情報を発信、PRしていくお仕事をすることになりました!


 

難しく言うと!笑

 

農林水産省事業「都市農業機能発揮支援事業」というお仕事。

 

それも、五十嵐結也とともに、「ふんどし日和」テイストでお伝えいたします。

農地の良さ、情報はもちろん、楽しさなどもお伝えできればと思っております。

 

個人的には嬉しすぎる、とっても光栄なお仕事。

梅棒でも野菜のおじいさん、コメンテーター、と野菜キャラを色々わたり歩いてきましたが!

ここにきて正式にカメラマンとして活動いたします!!笑

 

農地という広大すぎる舞台ですが、五十嵐結也とともに踊り、撮影してきます。

すこしずつでも、皆さんの生活が潤うことを願って。

 

 

 

あ、あと~

もう一個!!

 

ふんどし日和で動画をやっと作りました!

まだ予告編ですが、先日撮影してきました北海道の様子です。

 

ここでもまさかの熊!!

2020年はクマ年だ!!

 

ふんどし日和YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=0nAG41h-Nfk

 

こちらも少しずつですがアップしていきます!
いままで、後悔していなかった撮影風景もアップ予定です!

 

乞うご期待ください!

とは言いつつ、そろそろ体は12月の公演、マリアーーーージュ!の用意をしていきますよーー!