秋ですかー 



今手前にかかっている服ではどーにもこーにも寒くなってきましたね



長袖だ長袖





原宿てか明治神宮前てか表参道てか、なんかその辺の店。ラフォーレ近く。ダブルトールさん。



見ての通り、頼んでもないのにめっちゃ可愛いラテアートしてくれて。しかも美味い。



撮ってないけど内装も可愛かったっす。




うってかわってこちらは、漫画喫茶?



完全にホラーやないか。



さすがに営業はしてなかったっす



営業してたとしても、入るのにこんなに勇気のいるマンキツがあるだろうか、いや、ない。



どーゆー店だったんだろ気になる。



多分ホラー漫画がそりゃあもうすごい量置いてある喫茶店だったんでしょう。



アウターゾーンとか。





梅ミント的な駄菓子がなぜか植物に。



花火みたい。



長岡花火行きたかったなー まだ言ってる




これからはすぐ鍋の季節ですね



しゃぶしゃぶもいいなー





どーしてもしゃぶしゃぶしたくなったところでまた来週〜