雨が降りそうで降らない、持ち堪えてくれてありがとうな天気の水曜日にこんばんは、一輝です
そんな本日はゆずの岩沢厚治さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます!!
 

『YUZU ONLINE TOUR 2020 AGEAIN』DAY3"新天地"もめちゃ堪能させていただきました!!

ぴあアリーナMM、いつか行けるといいなー

それにしても毎週セトリが良いと唸っている気がします

毎週ホント心が潤って素晴らしすぎる

 

 
 
それにしても、今日になんだか予定が集中してしまって妙に立て込んでおりますのでブログが簡単になっちゃいますが

今週何があったかなーと思い出してみると
和也の顔ばかり出てきますw
スケジュールを見返したら、なんと週6日・計7回(今日は朝と夜の2回)も会ってました
 
頭の中のビジョンを、自粛中によく走っていたエリアの空を久々に撮った写真で一旦リセットしますw
 
マリアージュの最速先行が始まりましたね!
詳細は『ひのまる弁当』へ!
と告知を挟んでみますw
 
先程まで一緒だったたくさん見た顔に戻しますw



そんなこんなで、また来週〜
 
 
百日紅の濃厚つけ麺
GACHIがなくなってしまったので、新宿三丁目界隈に来ると行ってしまいますね

武蔵家の本店ラーメン
ちょっとした差なんですけど、武道家の方が好みなのですが、ここも家系では個人的に上位ですね
 
一風堂赤丸
たまには贅沢して玉子と餃子をそえて
 
朧月の濃厚つけ麺
方向性が違うので比べ難いですが、銀座といえば篝かここなんですよね

 

リモートでの本日3回目の和也が終了したからの投稿
 
 
kAzuki