僕よく風呂にはいります。



寒くなると12回入ります。




よくうちの電気が勝手に消えたり


リモコンも消えたり


なんか色々起きる我が家ですが




誰ですか。

うちの風呂場のリアル知恵の輪解いたの。





おかげさまで風呂抜くのめんどくさくなったよ。



これどうやってはめるのさ!

どうやって解いたの!



はい。

全員目つぶれー。


正直に言うんだぞー。


誰ですかぁ。

この知恵の輪解いたやつー。

怒らないから言ってごらん(世界三大信用できない言葉の一つ)





かわいい猫ちゃんでも見て落ち着こう。



通りすがりで見つけた猫ちゃん。





はい。



明日はツイキャスですね。


ちょっと新しい試みをします。




それではまた来週。






(前回のブログでやはり僕と同じく疑問に思っていた人がいて一安心)