さむい、ねむい、けむい、



櫻井です。




けむい、といえば、今やどこもかしこも店内禁煙、館内禁煙、敷地内禁煙で。




タバコ吸える喫茶店なんて今やもう存在、、、




してました!

喫茶店で吸うのなんてめっちゃ久しぶりな気がして記念に撮ってしまいました。




がなる、われる、だれる。




GWD。ミッシェルかっちょええ。




意味わかんないつながりで、台風のこと英語でtyphoonてゆーのすごくないです?




たいふーん。
↑一応グラスの中身ですコレ。


↑我がすもも人生においてベストでした。ありがとうしぇーねーの故郷。



先日、久しぶりにポレポレ東中野で なぜ君は総理大臣になれないのか という小川淳也さんという政治家に密着したドキュメンタリー観ました。面白かった。涙すらした。


のち、

ここも久々食うたー。うめーんすよ。


鉄板麺てゆーけど、麺は単体で別。つけなくても良し。タバスコでか。




陽当たりが悪く、雑草すら滅びると言われているウチのベランダ。



これまでのチャレンジャー達は皆無残に散っていったがコイツはどうか。頑張ってほしい。



土よくしたらいけたりすんのかなー。


これは土ではない。

美味しかったす。


うわー めっちゃ鉢植えにみえるー


けど美味しかったです。





たわでぃーーーーーーー



急にミキティーみたいに呼んでみました。



11月本番の舞台サイコパスに出演ですって。


サイコパスてあのサイコパスよね。わーお


面白そーやないかー



かくいう私も11/6(金)〜15(日)まで規模は全然ちゃうけど舞台出演しますので諸々ご都合よろしければ、いやいやそう言わずに、是非よろしくお願いします。


櫻井竜彦扱いチケット予約URL


絶対大丈夫だと思うけど、上記のURLではないですよ!こちらとしては歓迎しますが!苦笑





あー、この曲使う場面に出食わしてー!




あー、無鉄砲食いてぇー!!!!




雨ですが、暗くならずにいきやしょー




おつかれしたーーー