ちょうどいい気候きたー!
と思いきや今日から雨続きなのですね…
今朝油断して傘なしで出かけてしまったら降られちゃいまして、ちょい寒だなーと
なかなか着る服に迷う気候ですが、皆さんも体調にはお気をつけてー!
 
 
 
先週も書いたのですが、KoRocKの泰智のバースデー配信にお邪魔してきました
ねもっちゃんと、他のゲストがしないような渋い話をしちゃいましたが、ご視聴いただいた皆さまありがとうございました!
泰智も改めて誕生日おめでとー!&長丁場お疲れ様ー!
梅棒公演にも出てくれていた最後の枠のだーよしさん、まちゃあきさん、RYOくんの通称"俺タン"のトーク面白かったなーw見習いたいw
泰智のチャレンジングな姿勢も見習わないと!!
 
 
 
あと、写真わかりづらいですが、梅棒の応援団長ことBUNさんにたまたま遭遇しまして
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、すごい梅棒のことを楽しみにしてくれていて、めちゃ励みになりました!
BUNさんありがとうございます!!
 
 

 

そして今週も『YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN』DAY2"思春期"を観まして

先週以上にセトリが刺さって刺さって、胸が熱くなりましたね〜

これはまたアーカイブを何度も観て、パワーもらっています

 

 

 
完全に先週書くべきだったけど
気づけば会社辞めて1年が過ぎてdynamizeも2年目に突入しましたから、もらったパワーも糧にして改めてがんばるぞー!!
 
そんなこんなで、また来週〜
 
 
 
安定の一風堂で、安定の白丸を
新しいの出ると結局ここに戻ってきている気がする
 
中本、久しぶりなのでひよって味噌タンメン
辛いの苦手だけどここも安定してうまいよな〜
 
たまに近くを通って気になっていたつけ麺大成
ベジポタ系ということですがえん寺よりはあっさり目
辛つけ麺の感想は和也のブログに載るかもw
 
 

稽古やらの外出が増えてきてラーメン増えてきた気がするからの投稿
 
 
kAzuki