この間の午前中、

悪夢を見たよー 悪夢を見たよー

と周りに言い回ってる多分男の子がいました。

悪夢の意味わかってんのかな 可愛かった




空の青ってやっぱ気持ちい。



ちと電信柱邪魔だけど。



邪魔ならば利用すればいいのよ。



と、マリーアントワネットあたりに言われた気がして。








と、ここで、





告知をば失礼します!


その名も 晴れたよって言われても




って言われても って方も沢山いると思いますが本業なんでこんな僕を観に来てもらえたらとても嬉しいです







僕(櫻井竜彦)(梅棒)(画数多め)は、

風船割り放題に出ます!



てゆーとなんか体育祭とかのそーゆー種目に出るみたいだけど、それもクッソ楽しそうだけど、


風船割り放題!とゆー作品!に出ます。


ワクワクです風船割り放題なんて。


よろしければチケットはコチラから↓




いやー晴れたよって言われてもー ねーー



曇天!ん?


vansのバーガンディ昔すげー憧れたなー


憧れてたんかいワレー




やおーん アプガの野音


ブリブリしてなくて真っ直ぐ一生懸命で全力パフォーマンスでやはり好きです、アプガ。


こなっちゃんさんくす!!






今日からタバコ値上がりですよねー確か


っったく住みにきー世の中になったもんだぜ


と思いつつ、まータバコなんて百害あって一理なしの代表だし、ええんちゃうかーとも少し。


百害吸ってるヤツなんてどーせロクなのいないですしね。


あんま言いたくないけどクズですわクズ。



カートン買いましたわ。


人生初カートン買ってバッグにしまったら、なんか一瞬札束みたいに見えました。百害円!




最後に、半沢直樹最終回がめちゃ興奮して面白すぎて声出して笑いながら見てたくらい最高だったんですけど、グッと堪えてこれに留めておきます。


半沢アベンジャーズがもうね!うおー、、


ワンピースもやってたしマジで半沢歌舞伎やったら面白そーなのに。待ってました!よっ半沢屋!


春馬くんドラマも終わるし大好きなのが一気になくなってまうー


最高でしたありがとうございました!!!