こんばんは。

たわでぃです。




先日、無事に舞台「文豪ストレイドッグス 序 太宰治の入社試験」千秋楽を迎える事ができました。

文ステ四弾にして、最短稽古期間で作り上げた序(はしがき)。

たくさんの試練を与えてもらえた今作。

役者としても素晴らしい経験をさせて頂けました。

しかし、この状況の中、無事全ステージ行えたことが何よりの喜びです。

一緒に駆け抜けた仲間、支えてくださったスタッフの皆さん、そして、ご来場、配信で観てくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今人さん、たっくん、一輝さん、すいーつさんも観に来てくれました。嬉しかったです。

改めて、本当に有難うございました。





全然話ちゃいますけど、

前にブログでも紹介した最近の一推しポケモン デデンネの絵を描いてみました。










ぬいぐるみの方にピント合ってて、絵ぼやけとるやないかい。←





では、また来週。