としょです



腹減がやたらと減ります


先一昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題でしこたま食べて

今日は

松屋の牛丼3つ


食欲が止まりません


今週はチャージマン研の振付

アムロ・レイのモノマネでお馴染み

若井おさむさんにもガシガシ振り入れてきました

すっごく真面目で、慣れないダンスにも一生懸命取り組んでくれてます

素敵な方です

A3で一緒だった古谷大和君も合流

こちらはものすごいスピードで芝居とダンスを覚えていって

流石と舌を巻く程でした

本番が楽しみです




別件で振付の動画を撮るためにスタジオを取って

1人で踊ってました

のびのびと踊れて気持ちよかったなぁ



それと今日は時間があったので

バイクのシート交換に挑戦!
シートはボロボロでガムテープで応急処置したまましばらく乗ってました

座席をバイクから外し
シートを引っぺがす
















きたなーーい!!!

雨が染み込んでウレタン部分がえらいことになってました


うーん

今度座席ごと交換しないと

とりあえず見なかったことにしてシートを貼ることに



タッカー

ゴツいホッチキスみたいなので


バチン!


ひたすらバチン!バチン!


手が痛くなりました



でーーん!


ちょっとたるんだけどご愛嬌w


でーーん!

とりあえず様にはなったかな?

この子にはもう6年乗ってます

中古で買ったし

そろそろ買い替えかな?

次はなんにしよっかな悩むー^^


はーお腹減った

オカンから栗おこわ届いたので

食べよー^_^


それでは今週はここらへんで

今週の旦那飯でお別れです!