洗濯物を干して


取り込んで




うーーーーん太陽の匂いがする!!





え?

太陽ってこんな匂いなの?




どうもこんばんわ!

つるです!



太陽の匂いってのもわかんないし

桜味ってのも一生わかりません!

元気です!



はい!



もう、寒いよ。

本当に。



サミーソーサ出ちゃうよこれ。


これから半年寒いって言うのか

って毎年言ってます。





今日はね僕がどんな感じで普段リハしてるのかをチラッとね。



僕は基本大学生にダンスを教えてるんですが

今大学は授業全部オンラインでやっている所が多く

サークル活動とかも禁止されてたりするんですね。





授業もオンラインで学校も行けず

サークルもできず

キャンパスライフとは一体どこへ



ほら目を瞑ってごらん。

あなたの心の中にほら、キャンパスが。



ってやかましいわボケい!





と大半の大学生がなってるわけですよ。



なので私も例外なく

オンラインでリハをしております。





このスタジオに携帯とPCiPad持って

はたから見たらすごい独り言言ってるみたいになりがらリハをしています。


リハはzoomでやっております。



早くみんなと会ってリハがしたいなぁ。




最後にうちの花形でおさらば。






なんだか真上修正しようとしてる気がするうちの子。