こんばんは、すいーつです。

先日、舞台「かがみの孤城」大千秋楽を迎えました。
劇場や配信でご観劇くださった皆さま、ありがとうございました!!

東京、大阪、愛知と、最後まで駆け抜けることができました!!
この報告ができて本当にうれしいです。


かがみの孤城の座組のみなさん。
とてもあたたかくて、前へ前へと進み続けるパワーを日々まわりから感じて、勇気をもらっておりました。

劇場に入ってから場当たりで初めてマウスシールドのみの状態になり、お互いの顔がようやく見えて(それまではマスクを外すことがなかったので)それだけで十分に感極まりそうになりました。

特殊な環境の中、公演を最後まで行えたことは、関係者の皆さんの弛まぬ努力、お客さまのご協力や応援があったからです。
本当にありがとうございました。

体調を万全に!という姿勢は変わらず、
かがみの孤城で過ごした日々を大切に心に刻んで、次に向かって頑張りたいと思います。


先日の梅棒ツイキャスで、10秒くらいで描いたひのまるくん
本物と比べてみたらあまりに似てなくてびっくりしました。
ひのまるくんごめんね!!


すいーつ