ここ最近は朝にリハやら打ち合わせやらが続いてるのですが
久々に早起きしたせいか夕方すぎにちょっと昼寝しちゃいーの
結果的に夜更かししーの
ねむい目こすって朝起きーの
をちょうど1週間繰り返したところの水曜日にこんばんは、一輝です



そしてこの1週間は見事に写真を撮らなかったなー
何してたかなー



まずはひのまるフェスタから2週間が過ぎましたね
ごはんつぶの皆さんが健康でいてくれて何よりです
スタッフチームも梅棒も変わらず元気に過ごしてますのでご安心ください
色々なことにご協力いただき、改めて本当にありがとうございました!
急な雨だったり季節の変わり目だったりで体調崩されないように、引き続きお気をつけくださいね



あとは、風桶に出てくれたとっくんこと土倉有貴さん出演、BSPの日本史Rock show Vol.1『承久の乱』を配信で観劇しました
自分は結構というかかなり歴史に疎いので、こういう史実ものは得意じゃなかったりするのですが
知らない人にも分かるように作られてるし、人間ドラマを描かれてるから観やすい!とっくんがストーリーテラー的にお話を紡いでくれてるのがまた良かったー
しかも配信をすごい意識された映像演出になっていておおおとなりました
明日からABCホールで大阪公演ですって



歴史モノつながり?違うか
『銀魂2 掟は破るためにこそある』を観ました
こっちはただ笑いたくて的な目的でしたが、思ったよりグッとくるところもありーので、結果満足です
中村勘九郎さん素敵だなー、柳楽優弥さん面白いなー



そんなこんなでまた来週〜


ひのフェス以来の中野ラーメン、武道家
ここもトップ3に食い込んでくる可能性あるよなー

風来居、会社辞めてから久々に食べて気がする
ここもたまに食べたくなるんだよなー

カップラーメンのおすすめを聞かれてたので、山頭火は個人的にオススメです


今くらのsuzuyakaに久々の盛り上がりをみせる九十九組グループラインからちょこちょこ離脱しながらの投稿


kAzuki