この間、映画ソワレを観てきました。


余韻に浸っていたら見覚えのある顔が。

本人曰く、190cmくらいに見えるこちらの男は、
田中爽一郎。



そう、小学校の頃からの腐れ縁の安井。



↑という役を、7月に本多劇場でやった舞台 単純明快なラブストーリー で務めていた戦友。



彼が一緒にいるシーンはもれなく楽しくて本当に劇中でも外でも心の支えになってました。



僕にしては珍しく、舞台終わってもLINEでくだんねーやり取りとか続いてる仲です。



舞台本番前は、劇中の役のように一緒にメシとか行けなかったので行ける時行こうなと言ってたんですが、



まさかの同じ映画観にきやがった。



彼は次の回でしたが。



しかし、急に会うとなんかぎこちなくなるもんですねー。



言葉出てこなくて やばー ばっか言ってた。笑



高校生の頃、春日部女子高校(通称カスジョ)に通う好きな子と全然うまくいかなかったことを思い出しました。



あずさちゃんだっけ?こずえちゃん?しずく?



なんか漢字1文字系3文字女子だったんだよなー



忘れたー



とにかく甘酢っぺー



いや漢字ちげーから感じちげー



甘酸っぺーーーーー これだ。




せーの



どーるちぇ あーんど がっばーなー のその香水のせいだよー




こちらはその春日部女子高校 ではなく、昭和女子大学。



夜の女子大正門の前で屈んで低い体勢からシャッターを切る不審な男、竜彦でした。



近くの蕎麦屋めっし美味かった。



高校んときからモスでバイトしたいと思ってたくらい、食べにくい以外は今でもモス好きだし、なにこれー とめっし気になったんですが、

たかいよ。


アイスの実もろこし味でた。





最後に、



先日、嫁と髪型の話してたら、嫁が

 
結婚式終わったら五分にする



って言い出したもんで、お、おお と思ってよく聞いたら



五分じゃなくてボブでした。




おつかれさまでしたーーーーー