あっという間に9月!
秋は好きだから涼しくなるのはウェルカムだけど、雨が続くのはちょっとなーっていう水曜日にこんばんは、一輝です
とはいえ、日が出れば暑いですし、急な寒暖差とかで体調崩されないようにみなさん気をつけてくださいね



昨日は梅棒ツイキャス『エキゾチックサロン』にお邪魔してきました
公園にいるスーツの2人はいい写真が多かったなー
この動画とか無限に見ていられる笑


2人におされて写真のようにすっかり薄くなってしまいましたが、みなさんご視聴ありがとうございました!
良かったらアーカイブも残ってますので聞いてみてくださいね
あの犯人は自分じゃないですよ笑


あとは、辻村深月さん原作、成井豊さん脚本・演出、すいーつが出演の舞台『かがみの孤城』を観劇してきました
とても好きな作品で観劇できて本当に良かった!
ビシビシ響いてきたなー
東京公演は今週日曜まで、大阪と愛知でも配信でもご覧いただけますよ!

年末に成井さんとご一緒できるのが楽しみだなー!
Twitterとかでも書きましたが、自分の観劇初体験がサンシャイン劇場でのキャラメルボックスのクリスマスツアーでしたから
10年以上の時を経てクリスマスにサンシャイン劇場でご一緒するなんて、夢にも思わなかった出来事です
マリアージュ、どんな公演になるか楽しみにしててくださいね!



そんなこんなで、また来週〜


鳳仙花のつけ麺
はやし田系列特有の丁寧で上品なお味ですね

一方で無骨でパンチ力全開のラーメン二郎
どっちもラーメンの良さだよなー



ベスト3をよーく考えたけど、一風堂・無鉄砲・篝かなーと思ったけど、まだまだめちゃ悩むからの投稿


kAzuki