あれ




梅雨とかとっくに終わってるはずなのに、なんかジメジメすんなー




と思ったら、




鼻水でした。




あーヤダ ほんとにヤダ いやほんとに




最近の僕はといえば、色んな製薬会社から出ている鼻炎薬を順に試しています。




まー今んとこどこのも僕の鼻炎にはヒットしないわけで。




そーなると、あれ?飲んだよな?と思いながらも容量を超えて、もう一粒もう一粒と摂取してしまうんですよねー。




いわゆるオーバードーズってやつですね。




んなことしても効かないもんはどーせ効かないってわかってるのに。




これがクスリの怖さです。





同じ鼻炎に悩まされている仲間を ビエネッタと呼んでいるんですが、そのビエネッタから情報提供いただいた鼻炎薬を次は試す次第です。





てか誰か、こんなクスリ漬けのヤク中櫻井でも1発でブッ飛ぶ鼻炎薬を開発してください!



切実にお願いします。






ここまでクスリの話をしてきましたが、ハードボイルドという言葉の語源、前からタマゴかな?と思ってて最近しらべたら、やはりタマゴでしたー




ハードボイルド、つまり固ゆですると、黄身とかが固まって流れなくなりますよね。



それが人情などに流されない冷酷非常さや強靭な肉体とゆーところにまー誰かの中でつながったみたいで、そー言われるよーになったみたいです。




どーでもWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii〜〜




そして、英語アルファベットの i て、このアメブロの1行の中に相当な数入りますね。




どーでもWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiー





こちらは原宿にて。



どこかに僕の嫁がいます探してください。



ヨーメーをさがせ。





の前に、2人、通行人を僕の手でなるべく人目につかない方法で消させていただきました。




消す作業、楽しかったー。もはやサイコパス。




てか、こんな落書きOKみたいなビルあるんですね。好きです。


まだfuckinコロナの影響もあり、不自由な状況もあると思いますが、


僕はというと、擬似体験を楽しんでます。
千葉に行かずとも、おうちで とみ田!

スイカ食えなくても、まるですいか!



いや、スイカはフツーに食えや。




大好きなサウナもずっと我慢してるので、お風呂で水風呂とかね。



充分楽しいやん。





して、今週末は 夏フェス擬似体験!



かはわからんけど、ひのまるフェスタ!


ポスターで縁日擬似体験!



てのは無理矢理すね




会場に来られる方も、来られず配信でご覧になる方も、今を楽しみましょう!!!!!!!





とかゆーといてなんですが、




花火大会いきてーーー 夏祭りの縁日いきてーー 金魚釣りとか、なんか噛む前の板ガムみたいなヤツをキリみたいな器具使ってガイド通りの形にするとお金もらえるやつとかやりてーーーー





ばいちゃ