どうもこんばんわ。

つるです。



前回の続き!




3位 「dead by daylight








こちらはまぁかわいく言うと41のかくれんぼのようなものですね。


あるMAPに閉じ込められたサバイバー4人が

五台の発電機を修理する事によって開放される扉から脱出するのが目的。

しかしそれを拒む殺人鬼。


果たして脱出できるのか!

それとも殺人鬼に殺されてしまうのか!!



とまぁかなり実際はグロテスクなゲームです。



サバイバーかキラーかどちらかでプレイするのですが、僕はキラー専門でやっております。


ただね

もうね



全然上手くいかないんです。


もうすごいストレスなんです。



もうキラー難しい上に4人で寄ってたかってひどいんです。



そして説明不足がひどい!

ゲーム内専門用語が多いくせに説明ないんです。



もう体温あがっちゃう。



大っ嫌い!

でもやめられない。。。



思春期の恋のようです。。。



でもやめられなくてずっと唇噛みながら

やってます。。。





といったかなり女子受けしなそうな

ブログでした!!



はい!


サボペレ!






また来週!