あっつくね
ちょっと尋常じゃなくね
きっつくね

今人です


ヤバイ今週全然写真撮ってない。



コロナ禍にあって、延期や中止が相次いでいるエンタメですが

僕の周りも、徐々に、少しずつ、ゆっくりと
現場が動き始めています。


とはいえ、各現場に携わる全ての人が、厳しいガイドラインにのっとって、なんとかその現場を初日まで運ぼうと一丸となっています。


大変な作業ではありますが、気を緩めずに乗りきらなければなりませんね!!!




ひまわりを、サニーレモン的な色のやつに生け変えました!


初めて自分で花を選んで組み合わせて買うという作業をしました。
なかなか楽しい!


しかし、生け花ってすぐしおれちゃうね😭
はかない!
頑張って長持ちさせようと努力してるんですけどねぇ…😭😭😭



さて!


今日は、梅棒が振り付けとして参加している
「エーステ」こと
MANKAI STAGE A3! WINTER 2020

無事に初日を迎えました。




今回はとしょと和也が頑張ってくれました。
和也いないけど写真!
アシスタントのAZUSAも。



当たり前ではないですね。奇跡に近いことかもしれません。
なんとかここまでこぎ着けました。
こういう状況下なのもあって、色々こみ上げて、ウルッとしてしまいました。

皆が無事に千秋楽まで踊りきることができますように!!!!




そして、今年の夏はLIVEもありますからね!




素敵なものにできるよう、無事実現できるように頑張りますよーーー!!!!